2020年1月30日木曜日

「우리는 하나다 ウリヌンハナダ」の日本語的解釈は、「私たちは花だ!」

「우리는 하나다 ウリヌンハナダ」は、(私たちは ひとつだ

日本語的解釈は、「私たちは花だ!」
なぜ、思いついたか!
感謝のタネをまきましょう!と言うブログ・タイトルにする予定でした。

孝情の心で、感謝の生活をする。
これって、感謝のタネと孝情のタネの種まきをしてると思いました。
不平不満が出た時や、イラッとした時に、感謝!感謝!
と思う事は、感謝の種まきをしていると考えると、感謝の花が咲くのかな?
などと考えました。

「神様の真の愛を相続しよう!」
最高の美をささげよう!
そのように、考えた時に、
私の心情に、感謝のタネと孝情のタネをまいたら、どんな花が咲くだろうと考えたら、
真の愛の花が咲けば良いと思いました。

一人一人の心情に、感謝の花と孝情の花と真の愛の花が咲き、その花束を、天の父母様と真の父母様にプレゼントしたいです。
今は、小さな花だけど、大きな花なるように成長します。
苦労の肥料を沢山与えて?
喜びと感動の肥料を沢山与えて…。

そんな事を考えたら、「私たちは花だ!」が、ひらめきました。

これからは、ウキウキ、ワクワク!楽しく明るい所に、天運が来ます。
あなたの心情にも、真の愛の花が沢山咲く事を祈ります。
最高です。ありがとうございます。

「神様の心情を悟り、真の愛を相続しょう❗️」
感謝します。

🙏祈ります。
チェゴダ👍

2020年1月29日水曜日

人には、それぞれに時がある。

コップに水が溜まれば、溢れます。
あなたの心のコップに何を溜めますか?

感謝の思い、思いやりの心
やさしさ、笑顔、人を褒めるなど…
善の思い、肯定的思いが、心のコップから溢れ出したら、
環境圏が、変わってきます。

不平不満は、このコップに、穴を開けているようなものです。
そんな時は、チャンスです。
感謝すると、不平不満の思いが、だんだんなくなります。
いつも、感謝の心を忘れずに!

時は、祈りで、感じると思います。
感じない時は、まだ、時ではないでしょう!
焦らずに、時が、まだの時は、信仰の土台づくりと考えて、み言と祈りを忘れずに!

神様は、導いてくれます。
目標、目的、ビジョンなどを意識してください。
目的を明確!

あなたが、神様に導かれることを祈ります。
神様の真の愛を相続しよう!

ありがとうございます。
最高です。
みなさんの幸せを祈ります。

天運到来!
ピンチだと言う時ほど、チャンスです。
チャレンジ精神で、ファイト!

必ず、思いは叶う!
夢が現実になる。
最高ハッピー!

ありがとうございます。
祈り


2020年1月25日土曜日

良い事を考えるように意識しています。

お元気ですか?
私は、今意識している事は、
良い事を考えるように意識しています。
(今までと違う考え方を意識する。)
私の考えが、私の人生をつくっている。

私は、これから発展します。
やる気!
今まで以上に成長します。
感謝の生活をします。

新しい意識を常に考えます。

物の見方や考え方を変える事で、意識が変わります。
私の考え方がプラス的考えなのか?
マイナス的なのか?考えて見て下さい。
一つの事でも、この考え方を+,−どちらの考えを持つかによって、結果が、大きく変わります。

あと、人に関心を持つ持ち方を変えます。
夫婦の場合、夫は、奥さんの関心のある事に関心を持つ。
奥さんが、手芸に関心があるなら、自分も手芸に関心を持ってみる。
今までと違う考え方ができると思います。

自分を変えるのは、自分です。

感謝します。

ありがとうございます。
ハッピー!
みなさんの幸せを祈ります。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
感謝します。

2020年1月12日日曜日

宇宙主管を願う前に 自己主管を完成せよ 一、序 を読んで見ました。

『宇宙主管を願う前に 自己主管を完成せよ  』より

私の感じたポイント「自己主管完成しなさい。」

自己主管完成は、神様を中心として心が主体となり、体を主管していく生活❗️
すなわち、「第一祝福の完成」
自己主管完成(個性完成)は、宇宙主管完成と直結します。 

自己主管を完成させるのにおいて、最も大きい障害要因は、習慣化された堕落性です。
堕落性を脱がずしては、自己主管を完成することができないためです。  
サタン世界の根拠地があり、しこりが残っているという事実を知るべきです。悪が皆さんの前にあるのではありません。
米国が悪く、世界が悪いのではありません。皆さんの心にあります。
心に。心にあるというのです。

修養をするとき、くすぐったいのを感じない訓練も受けました。
ある骨の折れる訓練も皆受けました。

*お父様は、訓練をしたとみ言に有りますが、私たちが考える時に、訓練だと思うより、不平不満の思いになると思います。
不平不満、恨み、怨みの思いが出た時、感謝する訓練かも知れません。
感謝の訓練と考えるようにした方が、自分が成長すると思います。
(私も、感謝の訓練を意識して努力をします。)
悪は、私の心にあります。心に。心にあるというのです。
今までの習慣化された堕落性を善の習慣に変える意識と努力が必要です。
これが、私の感じた世界です。

みなさんの幸せを祈ります。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
感謝します。

『宇宙主管を願う前に 自己主管を完成せよ  』より
一、序

自己主管完成しなさい。堕落人間において、サタンを中心として、体が主体となって引かれた自分の人生を、神様を中心として心が主体となり、体を主管していく生活を意味します。
すなわち、第一祝福の完成を意味します。   
被造世界において、人間は第一に、被造世界の主管主であり、
第二に、被造世界の媒介体であり、和動の中心体であり、
第三に、天宙を総合した実体相です。
それゆえ、自己主管完成(個性完成)とは、すなわち、宇宙主管完成と直結します。   
自分を主管する前に、宇宙主管はできません。自分を主管してからこそ、宇宙主管ができます。自分を主管してこそ、神様を呼ぶことができ、神様の主管圏を願うことができるのが原理観です。アダムは、自分を主管できなかったために、堕落したのです。(一三一―三二二)   

先生がこの道を出発する前には「宇宙主管を願う前に自己主管完成せよ」という標語を座右の銘にしました。自己主管とは、易しいものではありません。
瞬間の誤りを回復するために、百倍の努力と苦痛を我慢して耐えなければなりませんでした。
言葉は容易く、百倍であって、事実は天地の間の差があります。たとえ回復したとしても、なかったことにもなりません。(二一六―一五)   

修養をするとき、先生の標語は「宇宙主管を願う前に自己主管完成しよう」というものでした。また、くすぐったいのを感じない訓練も受けました。
ある骨の折れる訓練も皆受けました。
自己を克服し、自己を主管してこそ、完成の位置に進むことができるのです。(二〇四―二三)   

先生は皆さんに、宇宙主管を願う前に自己主管完成せよといつも言ってきました。
この自己主管を完成させるのにおいて、最も大きい障害要因は、習慣化された堕落性です。
堕落性を脱がずしては、自己主管を完成することができないためです。   
宇宙主管を願う前に自己主管完成せよという言葉は、容易いですが、先生もそれをなすまで、どれほど身悶えしたか分かりません。(統八六・三―二〇)   

先生が修養しながら、いちばん難しかったのは、火のような性格を克服することでした。それで、いちばんの標語が「宇宙主管を願う前に自己主管せよ」というものでした。(み―四九四)   
宇宙主管を願う前に自己主管するということが、どれほど恐ろしいかという事実を知るべきです。
ここにサタン世界の根拠地があり、しこりが残っているという事実を知るべきです。悪が皆さんの前にあるのではありません。
米国が悪く、世界が悪いのではありません。皆さんの心にあります。
心に。心にあるというのです。(一三一―三二三) 

ありがとうございます。
みなさんに、神様の祝福があります様に祈ります。
アージュ。