2020年5月6日水曜日

二数復帰、二数完成(人間の責任分担完成)と言うのか、それは、3代で勝利するのではなく、二数勝利、真の父母様の勝利が、神様の願い。



アダム家庭で、二数復帰の摂理
人類最初の家庭、アダムとエバ、(一代)の堕落により、カイン・アベル(二代)蕩減復帰摂理、横的、アダムとエバの堕落で、縦的二代、カイン、アベルの一体化の摂理
二数復帰がポイントと考えます。(仮説です)
神様は、三数完成
復帰摂理は、神の力によってのみ成就されるのでなく、人間の責任分担と一つになって初めて完成される。

何故、二数復帰、二数完成(人間の責任分担完成)と言うのか、それは、3代で勝利するのではなく、二数勝利、真の父母様の勝利が、神様の願い。
それを、真のお母様は、知っているので、「地上の真のお母様が天上の真のお父様に捧げる書信 」の内容に、『お父様との約束、いくらみ旨が大変でも、私の代で終わらせるという約束を守るためでした。
「必ずや私が成してさしあげる。そのために、私は変わることなく歩む」と、数え切れないほど自らに言い聞かせながら、生きてきました。
心にしみるほどあなたが恋しいときは、月を友として言葉を交わし、お父様のご聖体を前にして誓った約束、「私の生涯を終える日までに、天一国をこの地に定着させる」という決意を繰り返し固めながら、生きてきました。』
お母様の決意に感謝します。

統一原理の学びで、今まで、二数復帰を意識していなかった方は、二数復帰を意識することをおすすめします。


 
ブログ訪問ありがとうございます。
感謝します。

意識を変える。「意識改革!」

『自分を変えるのは、他人じゃない!
自分を変えるのは、自分自身です。
自分で考える!
他人の良い所は、全て自分の物にする。
(自分で判断する)』

『リダー意識』『主人意識』を持つ事が大切です。
私(あなた)が、「世界のリーダーになる。なれる。」全て叶う!
「引き寄せの法則」の考え方です。
神様の導きがありますように、願い、感謝します。

あなたの心に響く内容が、あれば嬉しいです。
ありがとうございます。
み言、原理講論・統一思想以外の内容は、福母塾、福母家庭教会の考え方です。
(仮説と思い、考えて下さい。)

このブログを読んだ方に、神様の祝福がありますように!
神様に感謝します。(神様ありがとうございます。)
様々な、気づきや学びがある事を願います。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

神様の真の愛を相続しよう!
心は、元気に!
ハッピー
天運到来!

あなたの意識で変わります。
全てを「チャンス!」と考え、
全てに「感謝」の心で、
全てが「ハッピー」に変わります。

神様の導きがある事を願い祈ります。

感謝の祈り


0 件のコメント:

コメントを投稿

二数復帰、二数完成(人間の責任分担完成)と言うのか、それは、3代で勝利するのではなく、二数勝利、真の父母様の勝利が、神様の願い。

統一原理講座 第16講「 アダム家庭1 信仰基台」 https://youtu.be/2ryIEtBITWQ 統一原理講座 第17講「アダム家庭2 実体基台」 https://youtu.be/XRoYcwKnnf0 アダム家庭で、二数復帰の摂理 人類最初の...