2020年3月17日火曜日

原理の物差しが有ったら…?

原理の物差しが有ったら…と言うタイトルです。

原理の基準となる考え方が、一つの物差しと言えるのではないかと思います。

物差しには、単位があります。
原理の単位は、何か?

家庭は、天国の基地と言われるように、家庭が、一つの単位ですね。
原理での、家庭は、神様を中心とした家庭になります。

神様を中心とした、人類一家族ですね。

アダムとエバ(アダムとイブ)の堕落により、神様の血統と違う血統になりました。
アダムとエバが、偽りの父母になってしまいました。

神様の血統になる為に、真の父母が、人類に必要です。
それを説明している、一つが、統一原理です。

前回のブログで、お母様のみ言の中に、
「『原理』の中心は何ですか? 真の父母です。」と有りました。

真の父母様からの、祝福をとうして、神様の血統に転換されます。

信仰生活は、個人の責任分担がありますので、個人の努力は必要です。
神様に、祈りながら、責任分担勝利の為に頑張りましょう。

このブログを読んだ方に、神様の祝福がありますように祈ります。
また、気づきや学びがある事を願います。

「神様の真の愛を相続しよう!」
みなさんの幸せを祈ります。

天運到来!
ピンチだと言う時ほど、チャンスです。
チャレンジ精神で、ファイト!

必ず、思いは叶う!
ラッキー、ハッピー!
チャンス。

ありがとうございます。
祈り







0 件のコメント:

コメントを投稿

二数復帰、二数完成(人間の責任分担完成)と言うのか、それは、3代で勝利するのではなく、二数勝利、真の父母様の勝利が、神様の願い。

統一原理講座 第16講「 アダム家庭1 信仰基台」 https://youtu.be/2ryIEtBITWQ 統一原理講座 第17講「アダム家庭2 実体基台」 https://youtu.be/XRoYcwKnnf0 アダム家庭で、二数復帰の摂理 人類最初の...