2019年11月14日木曜日

意識する所に神が働く。あなたは、何に関心がありますか?

あなたは、変わりたいと思いますか?
変わりたいと思わない人もいると思います。

人っていつ、心が変わるかわかりません。
ある人は、突然、心が変わったり、また、ある人は、少しずつ変わったりする人がいます。
個人差があります。
焦らずに、意識してください。

次は、神様の心情を悟りましょう。
神様の心情を意識して、みませんか?

私の場合、最初のブログなどを見ると、やたら長い文章でした。
今は、だいぶ短くなりました。

文章を整理して、完結に伝えられるようになります。
この内容と神様の心情を悟りましょうは、関係なさそうですが、実は、関係あります。

この意見は、個人的考えです。

神様の心情を悟りましょう。
感謝します。

幸せを祈ります。
最高の幸せ波動を、送ります。
いいね👍

0 件のコメント:

コメントを投稿

二数復帰、二数完成(人間の責任分担完成)と言うのか、それは、3代で勝利するのではなく、二数勝利、真の父母様の勝利が、神様の願い。

統一原理講座 第16講「 アダム家庭1 信仰基台」 https://youtu.be/2ryIEtBITWQ 統一原理講座 第17講「アダム家庭2 実体基台」 https://youtu.be/XRoYcwKnnf0 アダム家庭で、二数復帰の摂理 人類最初の...