2019年11月25日月曜日

心の時代、魂、精神、霊人体、の成長、個性、人格の完成のために! 私は、何をすれば良いのでしょうか? 自分自身を見つめて、自分の課題を見つけて、問題解決出来ますように!

目を閉じて、祈ります。
神様、神様に感謝します。
私を導いて下さった事に、感謝します。

この時を与えて下さり、自分自身を見つめ直す事ができました。
感謝します。
そして、新しく、自分自身を見つめ直す時間にして下さい。

限界だと思う、そこは、私自身が、作った壁で、自分自身を守り、
それゆえに、その壁を、自分で、越えられない壁にしてしまった事に気づきました。
感謝します。

私達には、無限の可能性があります。
私達には、自分の夢を叶える事ができます。
夢の内容が大きい人は、試練も大きいでしょう。
しかし、試練は、越える事が出来ます。
超えられる壁しかありません。
その事に気づきました。
神様、ありがとうございます。

神様は、生きてはたらく神様です。
神様が、私を変えます。
神様が、私を愛しています。
神様が、私を心配しています。
神様が、私を許しています。
神様が、私を信じています。
神様が、私を導いています。
神様が、私を幸せにしています。
神様が、私を教育しています。
神様が、私と遊びたいのです。

私は、神様を愛していますか?
私は、神様を信じていますか?
私は、神様を……

神様、すいませんでした。
許してください。
私は、神様の事を何も知りませんでした。
神様が、導いて許して信じていて下さっています。
ありがとうございます。
神様します。

神様の願いに答えられますように。
神様と共にありますように。
わたしと共にいます。
感謝します。

全てを神様に感謝して、祈ります。
アージュ!
ありがとうございます。
いいね👍  

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

みなさんに感謝します。
ありがとうございます。

みなさんの幸せを願います。
良い運勢を運んでいます。
笑顔で、ハッピー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

二数復帰、二数完成(人間の責任分担完成)と言うのか、それは、3代で勝利するのではなく、二数勝利、真の父母様の勝利が、神様の願い。

統一原理講座 第16講「 アダム家庭1 信仰基台」 https://youtu.be/2ryIEtBITWQ 統一原理講座 第17講「アダム家庭2 実体基台」 https://youtu.be/XRoYcwKnnf0 アダム家庭で、二数復帰の摂理 人類最初の...