2019年11月23日土曜日

愛の人格完成を目指す行動! 楽しんで、自分の得意な事で頑張る。 自論としては、3倍の苦労?いや3倍の努力が必要です。

前回のブログで、個人目的を優先に考える。
自分が、楽しんで、行動する。
などを、書きましたが、結果を出すには、努力も必要です。

心の成長を考えた行動
個性完成、愛の人格完成を目指す行動!
楽しんで、自分の得意な事で頑張る。
自論としては、3倍の苦労?いや3倍の努力が必要です。
(外的な量だけでなく、内的な精神的な面なども意味します。)

3倍の決意!おもいや意志が、大切だと考えます。

ただ、嫌だなと思いながらする苦労は、苦しいだけで、何も残らないかも?
いや、マイナスの思い、恨み、辛み、などが出ると思います。

喜んで行動する苦労は、苦労を苦労と思はずに、行動できると思います。
(喜んで行動する努力だと思います。)
その事で、心の成長ができると考えます。

心が、成長する事で、個性や愛の人格が、成長すると考えます。
この時の個性は、神様から出た(神様からのプレゼントの)、愛の個性、喜びの個性、本来持って生まれた個性です。

みんな、愛の人格者になれます。
自分が、これだと思う事をチャレンジしてください。
今、頑張って、チャレンジしたら、また、新しい何かが、見えてくると思います。
ファイト!

私が気になった動画です。
量より質? 質より量? 
質のある、量が一流に…
良い動画です。
スポーツ選手向け内容ですが、おすすめします。

【一流になる方法】量より質じゃない!里崎智也が教える練習術とは!?


ありがとうございます。
感謝します。

心の成長を意識します。
愛の人格者になるために、がんばりましょう!
笑顔が、最高です。

ブログ訪問ありがとうございます。
あなたの幸せを祈ります。
良い運勢を引き寄せています。
ハッピー!
感謝します。
いいね👍
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

二数復帰、二数完成(人間の責任分担完成)と言うのか、それは、3代で勝利するのではなく、二数勝利、真の父母様の勝利が、神様の願い。

統一原理講座 第16講「 アダム家庭1 信仰基台」 https://youtu.be/2ryIEtBITWQ 統一原理講座 第17講「アダム家庭2 実体基台」 https://youtu.be/XRoYcwKnnf0 アダム家庭で、二数復帰の摂理 人類最初の...