2019年11月22日金曜日

苦労してますか?好きな事をする時は、「努力する!」ですか?嫌な事をするのは、大変ですよね。

「苦労してますか?好きな事をする時は、「努力する!」ですか?嫌な事をするのは、大変ですよね。」のタイトルです。
好きな事をしましょう。
個性を伸ばす努力をしましょう。

目的には、二つの目的が、あります。
一つは、全体目的です。
神様の為であり、世界の為であり、国で言えば、日本の為など…。
もう一つは、個体目的、自分自身の為です。
(家庭単位ぐらいは、個体目的に含まれると思います。)

今までは(蕩減時代は)、全体目的を優先に考える時代でした。

これからの時代、
全体目的を優先に考えるか?
個体目的を優先に考えるか?

私は、個体目的を優先でも、個人が責任を持って行動するなら、良いと思います。
(全体目的を意識した、個体目的)
喜んで行動する時代!
沢山の努力は、必要です。

個体目的を優先に考える教会が、有っても良いと思います。
引き寄せの法則、イメージトレーニングで、私は、そんな教会が、「必要だ!」とイメージトレーニングしています。

自由なんです。
でも、自由には、責任が伴い、自由には、結果と実績も、伴います。
だから、結果が出ないといけないし、実績も出ないといけないので…。

良い実績、良い結果がでますように。
楽しんで、喜んで行動する事で、今まで以上の結果を出したいです。

意識の転換をして、頑張ります。
思いのままに行動できますように。
神様が共にありますように。
心の成長を願っています。
個性完成!
愛の人格完成!

喜んで学び、喜んで行動しましょう。
最高で、ハッピー!です。
感謝します。

発展の法則は、授受作用です。
良く授け、良く受けるです。

ありがとうございます。

関心のある方は、ツイッターフォロー、
コメントなど、よろしくお願いします。

福母家庭教会

Twitterコメント、ダイレクトメッセージなどokです。
よろしくお願いします。

感謝します。
ありがとうございます。😊😊
いいね‼️👍

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

二数復帰、二数完成(人間の責任分担完成)と言うのか、それは、3代で勝利するのではなく、二数勝利、真の父母様の勝利が、神様の願い。

統一原理講座 第16講「 アダム家庭1 信仰基台」 https://youtu.be/2ryIEtBITWQ 統一原理講座 第17講「アダム家庭2 実体基台」 https://youtu.be/XRoYcwKnnf0 アダム家庭で、二数復帰の摂理 人類最初の...