2019年11月19日火曜日

これからの時代は、どうなるか? 新しい時代になると感じる人は多いと思います。

今は、時代の転換期ですね。

これからの時代を、どう表現するのか?
心・精神の時代、愛の時代
心情文化世界(心情文化の時代)、
後天時代、神主義の時代
天一国時代
共生・共栄・共義主義の時代
人により表現方法に、違いはあるかもしれませんが、
方向的には、神様を、中心とした時代に成ると言えます。

この時、神様と私の関係が問題に成ると思います。
神様が、願う人間との関係は、親子の関係です。

勿論、親子の関係も、国や地域によって、考え方の違いもあると思います。
日本でも、世代により、親子の関係も違いが有るかもしれませんが、
神様から見て、どのように考えているのか?
考えてみてください。

明るく、楽しく、個性を伸ばす。
神様に感謝する生活が、大切だと思います。
個性は、神様からの、プレゼントですよね。
神様が、私だけに、与えてくれたものです。
だから、それを伸ばしたい、その事を神様が願っていると信じます。

神様は、私達の親なんです。
(人類の親です。)
親は、子供が、自分以上になる事を願っています。
そこに、親の喜びもあると思います。

私が、個性を伸ばす努力をします。
そして、夫婦、家庭へ

神様の願う個人から神様が願う家庭を目指します。
そんな家庭が、増えたら、
「神様の下の人類一家族」になります。

願うは、「神様の下の人類一家族の時代」です。

神様に感謝します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

二数復帰、二数完成(人間の責任分担完成)と言うのか、それは、3代で勝利するのではなく、二数勝利、真の父母様の勝利が、神様の願い。

統一原理講座 第16講「 アダム家庭1 信仰基台」 https://youtu.be/2ryIEtBITWQ 統一原理講座 第17講「アダム家庭2 実体基台」 https://youtu.be/XRoYcwKnnf0 アダム家庭で、二数復帰の摂理 人類最初の...