2019年11月24日日曜日

にほんブログ村に、久しぶりに、ログインできました。… いろいろ考えてる中で、神様の良い所を見つけて、書いてみようと思いました。

にほんブログ村に、久しぶりに、ログインできました。
このブログで、投稿します。
以前のブログ、「真の愛の道をたどって、真の愛を相続しょう!」 これは、残しますが、
このブログ「神様の心情を悟り、真の愛を相続しょう。」で、新しく投稿します。

このブログでも、「家庭連合・統一教会の二世・三世の皆さんへ、神様は、皆さんを愛しています。ただ、一世の私達が、神様の心情と真の愛を教える事が出来なかった、神様の事に、無知であった事は、事実であり、申し訳ないと思ってます。(すいませんでした🙇‍♂️🙇‍♀️)
を再投稿しようと思い、本文以外の、コメントで、いろいろ考えてる中で、神様の良い所を見つけて、書いてみようと思いました。
(時間は結構かかりました。)
神様の良い所は、個人的な考えで、違う表現の考えも有ると思います。

神様の良い所!いいね👍

神様は、人間を信じてくださっている。
神様は、全ての創造主である。
神様は、無限の力、エネルギーである。
神様は、いつも一緒に居てくださる。
許し、癒し、安らぎの神様、光の神様、
原理原則の神様、永遠不変絶対の神様、
笑顔の神様、喜びの神様、涙の神様、愛の神様、
真の神様、人の良い所だけを見てる神様、
全知全能の神様、心情の神様、善の神様、
真実の神様、唯一の神様、第一原因の神様、
親なる神様、父なる神様、母なる神様、
父母なる神様、心の神様、数字・数理的神様、
物質的神様、精神的神様、慈愛の神様、
覚える・記憶力、データの神様、統計的神様、
与える神様、為に生きる神様、謙虚な神様、
委ねる神様、規則正しい神様、自由の神様、
平和の神様、相手を大切に思う神様、
最後まで信じる神様、無形の神様、希望の神様、
忍耐の神様、尊敬の神様、最高の神様、遊びの神様、
発想・アイデアの神様、奇跡の神様、発展・発達の神様、枠に拘らない神様、
芸術の神様、美の神様、体育の神様、憧れの神様、リーダーの神様、
独創性の神様、唯一無二の神様、輝きの神様、感謝の神様、
お笑いの神様、エンターテイメントの神様、ハラハラドキドキの神様、
一番の神様、正直な神様、嘘のない神様、無敵の神様、
神人一体の神様、豪快な神様、大胆な神様、繊細な神様、ダンディな神様、
大好きな神様、優しい神様、思いやりの神様、決意の神様、目標を達成する神様、
独創性の神様、努力の神様、感動の神様、機転の神様、差別しない神様、
公平な神様、芯の強い神様、ブレない神様、最初と最後が同じ神様、…

「心情の神様!」
神様の深い心情を教えてください。


神様を心情と、神様の波動を、感じる事ができますように。
神様と共に、沢山の人と波動が、共鳴出来ますように!

🙏祈ります。
いいね👍
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村


家庭連合の一世の良い所も、考えたいと思います。

素直で真面目です。神様の為に努力する。
笑顔が良いです。感謝の生活をしています。
決められた事は守ります。為に生きます。
祈りの生活をします。み言の勉強をします。
いろいろな事に関心があります。
悩みの相談を聞いてくれます。
問題意識が高いです。行動力があります。
自己向上意識が高いです。変化を求めています。
心の世界に関心が高いです。家族想いです。
先祖を大切に考えています。世界平和を考えています。
家内安全を祈ってます。人々の平安を願ってます。
心穏な人が多いです。他人を許す心が広いです。
真の父母様を支える人々です。その他…

短い時間で考えたのでこのぐらいです。
(多いか?少ないか?は、わかりませんが思いついた事を書きました。)
感謝します。

天の父母様と真の父母様に感謝します。
「意識する所に神が働く!」
今まで、意識しなかった事にも、意識して頑張ります。
よろしくお願いします。

いいね👍


0 件のコメント:

コメントを投稿

二数復帰、二数完成(人間の責任分担完成)と言うのか、それは、3代で勝利するのではなく、二数勝利、真の父母様の勝利が、神様の願い。

統一原理講座 第16講「 アダム家庭1 信仰基台」 https://youtu.be/2ryIEtBITWQ 統一原理講座 第17講「アダム家庭2 実体基台」 https://youtu.be/XRoYcwKnnf0 アダム家庭で、二数復帰の摂理 人類最初の...